1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

【OSMOPOCKET】浜松町駅前 シャッタースピード1秒を手持ちで撮影

お題「愛用しているもの」

ここのところ毎日「OSMOPOCKET」を持ち歩いています。サイズは折りたたみ傘以下なので、カバンに毎日入れて持ち歩いてもストレスぜろなのがいいですね。

まさに「持ち歩きカメラ」です。

昨日は仕事でした。職場からの帰り道に撮った1枚。

シャッタースピード1秒です。でも手ブレせずに撮れました。

新幹線がいい感じに流れました。

f:id:takemako:20190322080914j:plain

OSMOPOCKET シャッタースピード 1秒

きっかり風景を止めて撮るのに気軽できれいに撮れるのは「Pixel3の夜景モード」、シャッタースピードを落として撮りたいときは「OSMOPOCKET」。

当分の間、私のなかで定番の組み合わせとなりそうです(^o^)