1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

【動物】こども動物自然公園 クジャク ふれあい広場は動物を間近で撮れる素敵スポット

EOS6Dとタムロンの70-200mmF2.8で撮影してみました。

こども動物自然公園のふれあい広場にいるクジャクです。

ものすごく人慣れしているので間近でとってもびくともしませんw

羽を広げたところは撮れませんでしたが、正面から撮れたので良しとしました。

動物は動きが予測不可能なので撮っているときも緊張感があって良いですね。

ほんと動物撮りは時間を忘れられます。

とくに「こども動物自然公園」のふれあい広場は間近で他ヤギや羊、アルパカにガチョウなど色々撮れます。

コアラも赤ちゃんがいますし。

山羊は撮り放題です。

池袋駅からこども動物自然公園への行き方

池袋駅からもトータル片道1時間程度です。都心からのアクセスも近いです。最近は赤ちゃんラッシュでカメラマンにも優しいスポットです。是非行ってみてください。