1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

【レンズ】LENSBABY レンズベビー SOL 45が家に到着!散歩カメラしやすいサイズ

LENSBABY レンズベビー SOL 45は散歩カメラ用レンズにいいかも

お題「カメラ」

昨日、カメラのキタムラ Yahooショッピング店で購入したLENSBABY レンズベビー SOL 45が家に到着しました!さすがカメラのキタムラ!仕事が丁寧。発送はヤマト運輸、エアーパッキンもレンズ専用っぽいので梱包されてました。

LENSBABY レンズベビー SOL 45の箱。小ぶりでかわいいやつでした。

箱から出したところ。Pixel3で撮影。関係ないけどPixel3のポートレートモードのボケは物撮りに力を発揮しますね。きれい。

EOS KissMと並べてみたところ。大きさ的にはEF-M 22mmとほぼ同等といったところでしょうか。これからの桜が咲く季節、散歩カメラ用レンズとしてもいいですね。

EOS Kiss Mに装着したところ。マウントアダプターを噛ましてもまだ小ぶり(^o^)

さっそく今日(というか今)持ち歩いています。これからパシフィコ横浜で開催中「CP+2019」にいくので撮影も楽しみたいと思います(^o^)CP+(別名アウトレットでNDフィルターや三脚を購入する会)ではキャノン、トキナーあたりが楽しみ!EOS RP触られるといいなあ。。。