1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

【レンズ】LENSBABY レンズベビー SOL 45をYahooショッピングで購入。クーポン利用で24,710円。

お題「カメラ」

桜の季節を前に新たにレンズを購入してしまいました。購入したのはトキナーの「LENSBABY レンズベビー SOL 45」です。Yahooショッピング内「カメラのキタムラ」での購入です。表示価格は26,010円でしたがクーポン利用で24,710円。そこからTポイントが3,860円分ついたので実質20,000円での購入となりました。


f:id:takemako:20190227074330j:image

 


f:id:takemako:20190227074350j:image

レンズベビーを買ったきっかけ

購入にいたったきっかけは、参加しているキャノンフォトサークルの月例会で花の写真がきれいだったからです。「ほわ〜〜」っとした雰囲気の写真を撮ってみたいっていうのと、またこれからは桜の季節だし、レンズベビーが活きるシチュエーションも多くなるかなと。

2019年の春は、レンズベビーをEOS6Dにつけて桜撮影を楽しみたいと思います。 

 レンズベビーの作例

www.kenko-tokina.co.jp