1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

川越 喜多院の朝焼けのしだれ桜 満開になっていました。EOS Kiss Mで撮影

今週のお題「お花見」

昨日EOS Kiss Mを購入しました。

さっそく今朝川越の喜多院に撮影にいってきました。

しだれ桜は満開になっていました。今週末はしだれ桜が見頃です。

明日(2018年3月25日)も天気が良いので時間の都合のつく方はぜひ行ってみてください(^o^)

EOS Kiss M+EF-M 22mmで撮影

以下はEOS Kiss MにマウントアダプターをつけてEF-S10-22mmで撮影。

久々に広角レンズで撮影。画角の広さがきもちいですね。

最近もっぱらEOS6DだったのでEF-Sレンズも防湿庫に寝ていましたが活躍の場が増えそうです(^o^)

 

キヤノン EOS Kiss M ボディ ブラック

キヤノン EOS Kiss M ボディ ブラック