1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

池袋 東池袋公園の桜、サンシャイン60通り、池袋駅周辺を「EOS Kiss M+EF-M22mm」で撮影

今週のお題「お花見」

飛鳥山公園に行ったあとは池袋に戻って、散歩しながら気の向くままに「EOS Kiss M+EF-M22mm」で撮影してみました。「EOS Kiss M+EF-M22mm」の組み合わせは散歩にあいますね。かさばらないから荷物持ちながらでも撮影額になりませんし、なにより首が痛くなりません(笑)

東池袋公園も桜が満開

ISOが25600まであるので暗いところでも手持ちいけます。Kissなのに。

雑多な北口。Av優先でF2.0で撮影しました。ISO感度の上限も高いので夕方散歩も手軽です。Digic8のおかげかブログや2L版印刷くらいまでならノイズも感じません。

 ラムの丸焼きが気になります。

「EOS Kiss M+EF-M22mm」は散歩にはもってこいです。

毎日持ち歩く気になりますね。

 

キヤノン EOS Kiss M ボディ ブラック

キヤノン EOS Kiss M ボディ ブラック