1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

【日記】有楽町ビックカメラにEOS Kiss M購入特典のバッグが先行展示を発見。銀座のCanonギャラリーでKissMに白レンズを装着

お題「カメラ」

土曜日に有楽町ビックカメラCanon銀座ギャラリーに行ってきました。

有楽町ビックカメラにはEOSKissM購入者限定のプレゼント「nano・universe」のバッグが飾られてました。しっかりした作りで到着が楽しみになりました。ミラーレス散歩にはすごくよさそう。

有楽町ビックカメラのあとは、Canon銀座ギャラリーへ。フォトクラブでお世話になっている方の個展を拝見。目の保養になりました。

cweb.canon.jp

個展を見たあとは、せっかくなのでCanonブルジョアレンズをKissMにつけて装着感を体感しました。アンバランスさがいいですね(笑)

70-200mmf2.8は手持ち全然OK。

100-400mmでもギリギリいけたのは新鮮な発見でした。欲しくなりましたね。

 Canon銀座はスペースもゆったりしていてまったりレンズを試すことができました。

有楽町・銀座の立ち寄りスポットとしておすすめです。

cweb.canon.jp