1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

【散歩】浜松町〜竹芝桟橋間の歩道設置工事の風景。首都高の上に歩道がかかりました。

いつも毎日のように通勤で歩いている浜松町駅から竹芝桟橋間。現在再開発中で浜松町駅から竹芝桟橋までの長い歩道橋の工事が真っ盛りです。で、今月とうとう歩道橋が首都高の上を超えました。

浜松町駅前の風景。写真に見える世界貿易センタービルも来年取り壊しです。

歩道橋ができ始めています。

歩道橋は竹芝桟橋方面に伸びていて、今月(2018年7月)、首都高速の上を超えました。

首都高速の上を歩ける歩道橋って今までなかったですよね。

結構な写真撮影スポットになるかも?

先の40階建てのビルもかなりできてきました。半分くらいは完成しているのかな?

208mの巨大ビルになるそうです。

今、工事中のときにしか見られない風景。後々レアになるかなと思って撮りました。

以上、浜松町駅前から竹芝桟橋の工事風景でした!