1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

【散歩】池袋西武の空中庭園 おしゃれな休憩スポットになりました。GalaxyNote8も昼なら綺麗に広角写真が撮れます

散歩写真です。二週間前の写真ですが。。。池袋西武9階の屋上スペース「空中庭園」の風景です。

猛暑日なときに撮りました。池袋LOFTに来た際にはついつい寄っちゃいます。

リニューアル後は椅子が多くなって休憩にはうってつけのスポットなんですよねえ。

GalaxyNote8で意味もなく?青空を入れてみました。サムスンのはエンジンがいいのか?昼はよく映ります。iPhoneより色は好みです。

そして何より良いのが「かるかやうどん」です。屋上なのに「手打ちうどん」!

池袋西武の地下一階で手打ちしたうどんを提供してくれるシステムになっていて、屋上グルメのレベルを超えた味になってます。池袋に行ったら味わっておくべき味ですね。

www.sanuki-karukaya.jp

お題「思い出の味」