1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

池袋東武 海明け 雪どけ 食の大北海道展 インカのめざめというポテトが甘くて美味でした。 会期 2018年4月26日(木)~5月8日(火) 最終日は午後6時閉場

お題「もう一度行きたい場所」

散歩写真?です。GalaxyNote8で撮影しました。

夜勤明けの朝ごはんに池袋東武の「海明け 雪どけ 食の大北海道展」に行ってきました。季節柄海鮮ものの出品が多かったですね。あとは定番のお店中心。

唐揚げとジャガイモを売っているお店の「インカのめざめ」というポテトが小ぶりで甘く美味でした。値段も350円とコスパが良かったですね。唐揚げは2個500円と高かったのでパスw

上の店は壁際にありました。

家へのおみやげは「マルセイバターサンド」。定番ですね。

来週はお店が入れ替わるようです。期待はアスパラのソフトクリーム。初出店だそうでです。どんな味なのか興味あります。

f:id:takemako:20180429082233j:plain

初出店
実演
札幌市[ジェリーム]
●幕別産アスパラのジェラート(シングル)
401円
●(ダブル)
501円
■出店期間:5/3(木・祝)~8(火)

www.tobu-dept.jp