1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

池袋東武7階屋上 観賞魚屋さんが盆栽屋さんになって軽食屋さんはビアガーデンになってました。

お題「今日の出来事」

久しぶりに池袋東武7階の屋上にいってきました。

いつの間にか様変わり。以前は観賞魚屋さんとうどんとスパゲッティとか食べられる軽食屋さんがあったのですが、おしゃれなビアガーデンと盆栽屋さんになってました。

テーブルもたくさん。

前はアルコールがありませんでしたが、本格的なビールもあったりとメニューの幅が広がっています。

観賞魚屋さんが盆栽屋さんに。高齢化社会を反映って所でしょうか。

子供向けというよりも大人向けにスイッチした感じですね。

盆栽はナイスですね。