1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

竹芝桟橋から再開発が著しい浜松町駅方面をみたところ。でっかいビルが建設中。#GalaxyNote8

お題「愛用しているもの」

仕事の昼休みを竹芝桟橋でとったので、どうせなら?と再開発が著しい浜松町駅方面をGalaxyNote8で撮ってみました。

建設中のビルは以前「東京都計量検定所」がありました。

同じアングルから2倍望遠側で撮影。現在はマンション・オフィス兼ショッピングフロアがあるイケてるビルが建設中です。半分くらいまでできてきましたね。手前の社宅も取り壊しなのかな。周りのビルはすべて解体済みです。

GalaxyNote8で撮影してみて素晴らしと感じるのは「手ぶれ補正機能」です。

標準も望遠レンズも双方手ぶれ補正の効きが素晴らしい。シャキッと撮影できます。