1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

竹芝桟橋 絶賛再開発の工事中 2018年3月の風景 EOS KISS M+EF-M22mmで撮影。

お題「思い出の一枚」

浜松町駅から竹芝桟橋前に書けての風景です。

絶賛再開発が進行中です。

安いランチスポットがたくさんの貿易センタービルも再来年には取り壊しです。

展望台とか良い撮影スポットなのですが。時の流れですね。

浜松町駅から竹芝桟橋前までの歩道も段々できてきました。

首都高の上をいくので結構な高さです。10メートルはありそう。

計量局も取り壊されて、新しくオフィスビルに改築中です。

まだ半分くらいかな。夜はHDR撮影のしがいが有る状態です(笑)

となりに取り残されている状態のJRの社宅。そのうちなくなりそう。周りは全て取り壊されました。

劇団四季も改築中。隣も水のテーマパークが建設中です。

一年後に撮ったらまた風景もかなりかわってそう。

折を見て撮影しておこう思います。