1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

【物欲】DJI OSMO POCKETが到着!購入先をJoshin→イオンペットに切り替え。実質40,000円切り

OSMO POCKETのおかげで散歩が楽しくなりそう

お題「カメラ」

昨晩、「DJI OSMO POCKET」が到着しました!

最初はやすさとポイント還元にひかれて「Joshin」で購入しましたが、なんと納期が一ヶ月以上先の4月中旬。。。待ちきれないのでキャンセルして、改めて購入し直しました。

買った先は「イオンペット」。なぜペット屋さん?と不思議でしたが、犬の散歩にいいよということなのでしょう。44,899円でしたがポイント利用で40,000円以下に抑えられました😁(さらにポイントは7,200円分還元予定です)

開封の義をしてみたところがこちら。シンプルな箱です。AppleのiPhone以来、ガジェットの梱包はシンプルになりましたねー。

 

手のひらサイズなカメラなのに4K。技術の進歩ってすごいです。

カメラ散歩するときに悩みなのが「撮ってる威圧感」なのですが、OSMO POCKETなら解消できそうです。散歩が楽しみ!

汚くてすいませんが、ひらくPCバッグミニにもすっぽり入りました。

Pixelbookと電子ペーパー、OSMOPOCKETは毎日持ち歩く勢いになりそうです😁

ちなみにYahooショッピングなら今日(2019/03/15)は「5のつく日」。

ポイントがすごいので購入するなら今!ですw