1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

新宿中央公園の桜 「EOSKissM+EF-M22mm」で撮影 都庁周りは散歩にも良いです。

今週のお題「お花見」

新宿で打ち合わせがあり会社に帰る道すがら、EOSKissMを取り出して撮影してみました。EF-M22mmとの組み合わせだと、スマホ+モバイルバッテリーくらいの大きさなのでカバンに忍ばせられるのが良いですね。いつでも一眼レフできるのが素晴らしいです。

新宿中央公園

平日の昼間ですが春休みなので子供いっぱいでした。遊具も面白そうなものが多かった。

50週年だそうです。歴史のある公園。

都庁の真下にあります。桜と都庁。

チューリップも咲き始めていました。これからはチューリップかな。

新宿中央公園は、新宿駅から歩いても徒歩15分。西口から出ている無料シャトルバスを使えば10分程度でいけます。

都庁周りは公園も散財するので散策するにはいい場所ですね。

parks.prfj.or.jp