1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

品川 増上寺の桜 2017年4月 G7Xにて撮影

今日(2018年3月13日)の都内の気温は春そのもの。最低気温10度で最高気温が18度となっていました。桜の開花も20日頃と間近となってきました。

なので今日辺りから撮りためた桜をアップしてしてみます。

G7Xで撮影した「品川 増上寺の桜」です。増上寺は境内も広々していて桜を撮るのにはピッタシな場所ですね。

G7Xに搭載されているクリエイティブショットモードを使用しています。

オートで7つの写真を撮影してくれます。自分で編集するよりフォトジェニックになったり宝くじてきな感じで撮影ができるので楽しいです。

ノーマルモード

オールドレンズ的なエフェクトもオートでかけてくれます。

インスタにはいいかも?

あと一週間。開花が楽しみです(^o^)

さくら開花予想2018