1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

アンナミラーズのチェリーパイ GalaxyNote8の食事モードで撮影

アンナミラーズのチェリーパイを食べました。甘々のアメリカンチェリーたっぷりの甘酸っぱさ満載のパイです。今や品川駅前でしか食べられないレアなパイです。ツイン・ピークス好きなら食べてみたいパイですよね。

GalaxyNote8の食事モードで撮影してみました。いい具合に背景ボケ、チェリーの色合いを出してくれてます。

f:id:takemako:20180221081855j:plain

比較写真でiPhoneSEのオートで撮ったのが以下。色具合はちょっと地味め。

f:id:takemako:20180221081950j:plain

 

あとオマケですがライブメッセージもSNS向けで良いですよね。gif画像で動きを加えられます。文字を加えてLINEで送ると楽しいかも。

f:id:takemako:20180221082940g:plain

写真撮影も楽しいスマホです(^o^)