1日1写真!散歩カメラ

キャノンEOS6DとEOS7D、たまにG7Xで撮影した写真を発表するブログ

横浜 3月初旬の山下公園 EOD6D+望遠ズーム70-300mmで撮影。

先週、CP+を行き「大さん橋」のお苗場を観たあと山下公園に足を伸ばしてきました。

だいたい歩いて10分ほどの距離。みなとみらい地区はフォトジェニックな場所だらけで撮影にはもってこいですね。人もたくさんでした。

大さん橋から山下公園方面。

大道芸をやっていました。

見てはいけない裏側。

ワンちゃん。

向かいの赤レンガ倉庫も人がたくさんでした。

花も咲き始め。望遠、マクロを持って散歩するのも良いかも。

3月の山下公園は歩いていて気持ちよかったです。気軽に散歩写真できる「EOSKiss M」がますます欲しくなってしまいましたw

 

キヤノン EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキット ホワイト

キヤノン EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキット ホワイト